24boat 最新の結果を大暴露! - 競馬商材暴露屋~徹底検証レビュー~

競馬商材暴露屋~徹底検証レビュー~ ホーム  »  24boat »  24boat 最新の結果を大暴露!

24boat 最新の結果を大暴露!



評価
《 PR AD 》

・競艇は圧倒的に勝ちやすい!

・究極の投資理論を確立!

・月間平均利益150万円以上!


24boatの詳細はココをクリック!

~ 24boat ~



暴露屋です。


昨日は、朝から馬券がかなり好調だったんです。

元手がほとんどなしなのに50万円くらい稼いだので・・

その中の45万円をローズSのファンディーナの単勝にぶっこんでしまいました。

心の中では、複勝でもよかったかな・・
と思ったのですが心の中の鬼がおさえきれずに勝負。

結果・・・・


6着。

『くそー!岩田!もうこんな良い馬回ってこねーぞ!』

と、思わず叫んでしまいました。

あまりにも戦意を失ったので昨日はここで打ち止めする事になりました。

着地はプラスで終わったんですけどね。




ぶっちゃけちょっと当たってるって、思ってるけどね。




言ってくれますね~w


ここまで競馬が当たらないんなら競艇も良いかな。

でもイマイチ稼げない印象があるんだよなー


<<24boat>>






はいはい。。
そういうの見飽きたんですよね。

っと、そんなことはさておき・・・



え?




実際、競艇で150万円も稼げるの?

的中率は競馬より高そうなのは、たしかに信じるんだけどね。

まだまだ検証の必要はありそうだよね。


最近の的中実績をみてみましょう。


24boat 最新実績







9月15日とか、 412万円の配当を出してるではないか!!

この的中って、転がしてるんだと思うけど、2つのレースで勝負するって面白い考え方かもね。





たしかに!

出来ない事は無いと思うね。

競馬のように、リスクを背負って毎週1000万円を狙うような賭け方もあるけど競艇の方が競馬よりはコンスタントに稼げる可能性は充分あるね」!

正直、「百聞は一見にしかず」ではないけど・・・

まずはやってみることにしよう^^

競艇で転がしながら稼ぐのも面白そうなので。


24boatの詳細はココをクリック!

24boat



・登録       無料(フリーアドレス可)
・運営責任者    田島康平
・運営会社     合同会社シムス
・連絡先アドレス  info@24boat.net
・電話番号     03-6380-4022



詳細は下記URLからご確認ください!


24boatの詳細はココをクリック!


24boatのこれまでのレビューはココをクリック!


トラックバック

http://analysis0513.blog137.fc2.com/tb.php/1182-451e4b98