チェイン 最新の結果を大暴露! - 競馬商材暴露屋~徹底検証レビュー~

競馬商材暴露屋~徹底検証レビュー~ ホーム  »  ブログ »  チェイン 最新の結果を大暴露!

チェイン 最新の結果を大暴露!



評価
《 PR AD 》

・精度の高さが抜群!

・利益に向かって一直線!

・最高峰の馬券師のみ終結!


チェインの詳細はココをクリック!

~ チェイン ~




暴露屋です。

チェインさん。またまた的中を出しましたね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━
8月19日(土) 新潟9R 出雲崎特別

3連単 3→6→12

払戻 43,920円 推奨金額3,000円

配当金額 1,317,600円!
━━━━━━━━━━━━━━━━━


そんな中・・・

暴露屋は、久々の惨敗><


札幌記念は、3連単だとガミると思ったのでワイド1点の大勝負に出ましたが、見事に玉砕

サウンズオブアースも、エアスピネルも来ねーのかよw

ここまで予想が外れると、むしろ気持ちが良かったです。


悔やまれるのは「北九州記念」・・・

15番人気のラインスピリットが見えてただけに、ナリタスターワンも買っておけば良かった。

点数を絞った事で、こんなオイシイ馬券を獲り損ねました。

悔しい。
重賞がどっちも取れなかったのは最近だと初めてだったので、久々にホッピーをヤケ酒してしまいました。

チェインさん、ほんとさすがですね。

<<チェイン>>




え?いきなり!

急に変えるメリットって何かあるの?




しかし、会員同士の交流掲示板があるのは斬新なアイデアですね。

仲間がいる事で安心する事は多いと思います。

最近の的中実績をみてみましょう。


チェイン 最新実績






新潟3R、3歳未勝利で 配当額129万円!的中してますね!

小倉7R、3歳以上500万下でも 配当額196万円も出してますね!




そこまで言うのであれば

たまにはチェインさんに変えてみる?って気分になってきました。




まあ、そこまで言うのであれば無料登録してみようかな。

チェインの詳細はココをクリック!

チェイン



・登録       無料(フリーアドレス可)
・運営責任者    田崎 和繁
・運営会社     Chain運営事務局
・連絡先アドレス  info@chain-21.com
・電話番号     03-6869-3892



詳細は下記URLからご確認ください!


チェインの詳細はココをクリック!


チェインのこれまでのレビューはココをクリック!


スポンサーサイト
トラックバック

http://analysis0513.blog137.fc2.com/tb.php/1176-2fb019eb