1点で獲ろうよ!コンピ・ワン・イズム! - 競馬商材暴露屋~徹底検証レビュー~

競馬商材暴露屋~徹底検証レビュー~ ホーム  »  コンピ・ワン・イズム »  1点で獲ろうよ!コンピ・ワン・イズム!

1点で獲ろうよ!コンピ・ワン・イズム!


1点で獲ろうよ!コンピ・ワン・イズム 暴露レビュー


評価
★★★★☆

・誰もが理想とする最強の少点数で勝てる

・投資成功率80%オーバー!

・単体でも勝てるが、様々なシーンでアレンジ応用可能



詳細は下記ページをチェック!
1点で獲ろうよ!コンピ・ワン・イズム

最近、なかなか良い商材が見当たらず、いろいろ探して試してましたが、やっとこさ!見つけました!!

2016年は競馬商材不作の年なんて言われていますが、確かにその通りで良い競馬商材がなかなかない。。

暴露屋は基本的にいろんな商材を買っては試し買っては試しの繰り返しで、こうやって検証を積み重ねていくんですが、もはや検証するのも面倒になる商材ばかりでしたね・・・

この先、天才的な商材を作る人は出てこないんじゃないかと不安になっていた矢先!

発見!!


とは言っても販売元を見たら商材業界では優良企業のまうまう企画さんでした(笑)


今年、10月に来て初めて暴露屋をうならせた商材、それこそが・・・



販売元はコンピ・ワン・イズム



その名の通り、日刊コンピ指数を使ったロジックですね。

冒頭に買いてあるこれ



その通りなんですよねぇ。

ただこの当たり前に気づいていながら、なかなか実践できないのが競馬ファンなんですよ(笑)

どうしても高額配当の夢を追ってしまう人が多いですからね。

ただ、マジで勝つなら必須条件は「少点数」「確実性」です!

その確実性があるポイントが、



これですね!

投資成功率80%を超えるのは、神ってます!

過去に暴露屋が検証した中でも1点での投資成功率は61%でしたから、これは本当に凄い!

実際に使ってみて確かに82.4%というのは納得です。


しかも、納得な理由はコンピ指数をめちゃくちゃ上手に活用しているのがポイントですね。

正直これは暴露屋としても盲点でした!





そして具体的に何をするかというと、これがまた簡単かつシンプル!





たったこれだけです。

対象レースの導き出しも簡単ですし、買い目も一目でわかります。

何しろ1点ですからね(笑)


しかも嬉しいのが、投資金計算機も無料でついてくるところ。

暴露屋はいろんな投資金計算機を持っているのであまり必要ないですが、使いやすさは上位クラスです。




今回はワイド1点買いながら、投資成功率82.4%を記録している超ローリスク馬券術。

ムダな馬券の購入を回避して、1点だけで的中を仕留める快感は超絶気持ちイイです!


これから秋競馬が本格的に始まる前に見ておく価値ありです!


詳細は下記ページをチェック!
1点で獲ろうよ!コンピ・ワン・イズム
スポンサーサイト
トラックバック

http://analysis0513.blog137.fc2.com/tb.php/1106-f4872738