情熱競馬 最新の結果を大暴露! - 競馬商材暴露屋~徹底検証レビュー~

競馬商材暴露屋~徹底検証レビュー~ ホーム  »  ブログ »  情熱競馬 最新の結果を大暴露!

情熱競馬 最新の結果を大暴露!


評価
《 PR AD 》

・万馬券の使者達を網羅せよ!

・「明日に繋がる情報提供」を実現します。

・一週間を前向きに生きるチカラを!


情熱競馬の詳細はココをクリック!

情熱競馬のこれまでのレビューはココをクリック!

~ 情熱競馬 ~


暴露屋です。

昨日は、ほぼまるまる一日家にいました。

競馬中継を見ながらの、テレビでクライマックスシリーズの最終戦観戦。

ただ、ごろごろしてるように見えながらも忙しい一日でした。

しかし、大谷君って凄いですね!

DHで出てきて165キロを連発して投げておりました><

あとは、フォークボールが151キロでしたね><

大谷君が出てきただけで、一気に日ハムファンは元気になったのが印象的です。

競馬も、ガッツリ元気になれるようなサイトは無いのかな。

あ!
あった!

情熱競馬だ!


ノリツッコミかよw

先週はけっこう少点数でバシバシ当ててたみたいですね^^


さて、回収率に定評のある情熱競馬さん!

今週はどうだったのでしょうか





今週も小点数で高配当を出したのでしょうか^^


<<情熱競馬>>



では、最近の的中実績をみてみましょう。

情熱競馬最新実績







10月16日 東京2Rはたった4点で1,898,300円の配当を的中してますね!!

4点で当てるのはすごい!

他にも、10月16日 東京7Rでも4点で1,565,400円の配当を的中をさせてますね!


こんな高配当が出れば、おのずと元気をもらえますね!

一週間どころか"半年くらい"前向きに生きれそうですねw




新規受付を止めてたのが、どうやら300名だけ新規会員の募集を再開し始めたみたいです


情熱競馬



・登録       無料(フリーアドレス可)
・運営責任者    斎藤裕二
・運営会社     株式会社ドナルド
・連絡先アドレス  info@jn-keiba.com
・電話番号     03-5573-8428


詳細は下記URLからご確認ください!


情熱競馬の詳細はココをクリック!



スポンサーサイト
トラックバック

http://analysis0513.blog137.fc2.com/tb.php/1103-1ed407ce